teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:とみながメール  投稿日:2005年 5月31日(火)22時03分16秒
  協力業者一覧に掲示していただきありがとうございます。

http://www.ckn.co.jp/index1.html

 
 

管理人さまへ

 投稿者:吉田  投稿日:2004年12月 8日(水)09時31分28秒
  今朝,問題を確認しました。はっきり言って,今年は難しいです。
特に,後半の選択問題が例年以上に難題です。私も出来ない!
最近,安全管理を出しませんねー!早急に全国米穀発酵濾過飲料を
飲みながら,検討会を開きましょう。
 

吉田さん 心配掛けてます

 投稿者:管理人  投稿日:2004年12月 6日(月)18時15分49秒
  取り敢えず、昨日5日試験会場へ行きました。初めて3時間の試験で2時間も座っていましたが座っている時間と正解率は反比例するみたいです。結構甘く見てましたが問題は別世界の言葉が多く、ヤマが外れたと世間では言う状況でした。まー結果待ちですが期待はしてません。
皆様には色々と心遣いを頂き有り難うございました。宜しくお伝え下さい。後で顔出します。
 

続・新潟より

 投稿者:吉田  投稿日:2004年10月26日(火)19時58分28秒
  さきほど,長岡科学技術大(ちなみに国立です)に通っている長男を私の同級生夫婦が福島経由で救出に向かいました。造形大より破損が激しく,ライフラインは断絶されているそうです。我々はこんな時,もしもに控えて栄養補給をするべきだとおもいます。  

Re:新潟から

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2004年10月26日(火)09時23分2秒
  報道等で見ていてだんだん凄さが伝わってきました。
でも、取り敢えず身内の人の無事が確認出来て良かったですね。
 

新潟から

 投稿者:吉田  投稿日:2004年10月26日(火)00時21分22秒
  今夜,うちの長男が長岡から約10時間かけて帰ってきました。大学は無期休講でまだ,
水道が使用できないそうです。越後湯沢までの道中,報道で知るよりも,想像を絶する被災だそうです。天候の悪化しそうです。新潟の皆さん頑張りましょう。こんな時,我々な何が出来るんでしょうか?
 

有り難うございます

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月21日(木)11時18分5秒
  おかげさまで130352が発見出来ました。
これからが本番なので祝杯は来年に持ち越しです。
その節は宜しくお願いします。
今は24日のことで焦ってます。
 

運命の日

 投稿者:吉田  投稿日:2004年10月20日(水)21時39分20秒
  明日は管理人さんにとってとりあえず運命の日です。
カダログ語を使わない処で祝杯を揚げたいものです。
 

まさたろうさん!

 投稿者:管理人  投稿日:2004年10月 5日(火)12時33分47秒
  有名人に見て頂いて光栄です。
まさたろうさんのページは いつも拝見しています。
頑張って更新記録を伸ばしてください。
 

おっ!リニューアル

 投稿者:まさたろう  投稿日:2004年10月 5日(火)08時06分49秒
  (@_@) パチクリ
リニューアルなさったんですね。(~ヘ~;)ウーン
これからも拝見させて頂きますね。
 

レンタル掲示板
/2