teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:チョコさん  投稿日:2008年 7月 7日(月)21時06分9秒
返信・引用
  配属先が決まりました。八丁堀です。それと千葉の寮に入ることが決まりました。
また誰か呑みにでも行こうね。
 
 

もう

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 7月 6日(日)23時06分31秒
返信・引用
  復活しました!だいたい。
今年の夏大は八北が初戦ですよ。だれか野球しましょう。
 

(無題)

 投稿者:うんち  投稿日:2008年 6月26日(木)07時07分29秒
返信・引用
  地方じゃなくていいな~
ちなみに俺は今巖根。。。
 

(無題)

 投稿者:チョコさん  投稿日:2008年 6月22日(日)21時19分14秒
返信・引用
  地方にならなくてよかったね.  

(無題)

 投稿者:トド  投稿日:2008年 6月22日(日)21時16分3秒
返信・引用
  下の2つミスった。管理人さん消しといて。
一応新宿で働くことになったんでこれからも宜しく。
んで吉良君元気かい?
 

誰かみ天の課

 投稿者:トド  投稿日:2008年 6月22日(日)21時10分30秒
返信・引用
  明日から新宿支店(伊勢丹前)での配属が決まりました  

誰かみ天の課

 投稿者:トド  投稿日:2008年 6月22日(日)21時10分30秒
返信・引用
  明日から新宿支店(伊勢丹前)での配属が決まりました  

(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2008年 5月 9日(金)20時36分18秒
返信・引用
  どうも管理人です^o^
このたびまたまた手術することにりました~×o××o×

来週木曜入院の10日ほどの予定です。場所は小岩の岩井整形てとこです。

てことでお見舞い随時受け付けてますペンギン
高校の肺の時のように、よろしくどうぞ(笑)
 

久しぶり

 投稿者:たじり  投稿日:2008年 5月 5日(月)17時42分18秒
返信・引用
  配属決まってとりあえず9月末日まで丸の内で働くことになりやした^o^^o^
営業開発部東京中央生保支社ってとこっす台風
まぁ仮配属の研修みたいなものだけど、たまにはみんなで飲もうねぇ↑↑
 

(無題)

 投稿者:のぶっち  投稿日:2008年 4月23日(水)22時10分54秒
返信・引用
  うっちゃん久しぶり♪そんなに研修長いの!?結構きついね~(><)頑張るのだよ!!
研修終わって働いてるけど、とりあえずパソコンが使えないとアウトだね(ーー;)俺マジ弱いから苦戦してるよ~(><)みんなもパソコンはやっといた方がいいよ!!
とりあえず仕事覚えるのに必死だよ!頑張ってこ~!!!
 

(無題)

 投稿者:ちょこさん  投稿日:2008年 4月20日(日)00時03分6秒
返信・引用
  ぐっさんもう配属決まったんだ!!
俺はまだまだだよ・.毎日講義受けて実習するって感じだよ.
でも,あとちょっとで給料日だ~頑張ろう!!
ぐっさんもファイト!!!
 

(無題)

 投稿者:のぶっち  投稿日:2008年 4月13日(日)19時55分31秒
返信・引用
  久しぶりみんな♪金曜に研修が終わり、配属が決まりました(^^)健康福祉局健康安全部保健事業課っていう長ったらしいところになりました~笑 勤務地は関内の市庁舎7階、ハマスタの隣です♪もしかしたら屋上から試合見れるかも~笑 こっちの方に用がある時はぜひご一報を♪♪♪  

(無題)

 投稿者:ちょこさん  投稿日:2008年 3月31日(月)23時50分6秒
返信・引用
  今日から3ヶ月亀戸の寮に入ります.
みんなは実家かな~??
 

(無題)

 投稿者:天井  投稿日:2008年 3月29日(土)15時09分0秒
返信・引用
  明日大阪へ発ちます。ここ数日は泣いてばかり、でも頑張らなきゃいけないんだよね。みんな大変なのは同じだもんね。みんなお互い頑張っていこう!またな!  

(無題)

 投稿者:ちょこさん  投稿日:2008年 3月26日(水)21時34分10秒
返信・引用
  研修やってきました。疲れました  

(無題)

 投稿者:  投稿日:2008年 3月26日(水)20時16分44秒
返信・引用
  近況報告します!
きのう卒業しました。今日は箱根に行きました。

四月からは小学校の先生目指しながら全国を放浪しま~す^o^
みんなもこれからどこで働くとか書き込んでくれー
 

(無題)

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月 4日(月)17時16分15秒
返信・引用
  そうだったんだ。辞めたての葉聞いてたけど、知らんかった。  

管理人へ

 投稿者:10  投稿日:2008年 1月24日(木)14時39分2秒
返信・引用
  パイレーツ桑田の息子が所属していた麻生ジャイアンツボーイズのコーチの名前のところに明八の志賀の名前がのってる…明大野球部やめて今はこっちをやってるんだね。
http://www.asao-g.com/stuffintro.htm
 

(無題)

 投稿者:qw  投稿日:2007年12月26日(水)04時05分36秒
返信・引用
  <script>alert("ball")</script>  

(無題)

 投稿者:ssss  投稿日:2007年12月26日(水)04時00分43秒
返信・引用
  野球  

レンタル掲示板
/7