teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 9月13日(日)21時41分13秒
返信・引用
  はい、お疲れさまです、
私自身、数年お邪魔出来てないんでアレですけど
ここのチェックはしてますよ
 
 

Re: 質問です

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月26日(木)18時52分18秒
返信・引用
  > No.22[元記事へ]

初心者Xさんへのお返事です。

> 取扱い説明を受ける際に事前に連絡をした方がよろしいでしょうか?

店が開いて居るときは店員さんが居ますし
お店に来るのは、初心者が多いので年中説明している様なもんです

ただ、一応店が開いているか
中旬の日曜の常連の定例会だけ注意して、
普通に遊びに行っても良いか、
くらいの確認で良いかと思います。
得にトレーナーが居る訳でも無いので
 

質問です

 投稿者:初心者X  投稿日:2015年 3月26日(木)16時39分26秒
返信・引用
  取扱い説明を受ける際に事前に連絡をした方がよろしいでしょうか?  

Re: (無題)

 投稿者:管理人  投稿日:2015年 3月17日(火)18時26分19秒
返信・引用
  > No.20[元記事へ]

初めて行く者さんへのお返事です。

> lessonはあるんですか。

はい、まあレッスンと言うより取扱い説明ですかね
店員さんが打ち方までちゃんと教えてくれます、
 

(無題)

 投稿者:初めて行く者  投稿日:2015年 3月14日(土)10時47分12秒
返信・引用
  lessonはあるんですか。  

更新頻度が落ちてます

 投稿者:管理人  投稿日:2012年 6月24日(日)08時17分43秒
返信・引用
  すいません、管理人です、
すこし前から、転勤引越ししてしまいまして、私自身が江戸川アーチェリーにお邪魔出来なくなってます、近況をお伝え出来なくて申し訳ございません、
 

Re: ドトール、無くなった?

 投稿者:管理人  投稿日:2009年12月13日(日)23時01分44秒
返信・引用
  > No.16[元記事へ]

初めて行った者さんへのお返事です。

すいません、地図あんまり簡単に書きすぎてますかね
もう少し何か書き足しておきます
 

Re: ドトール、無くなった?

 投稿者:初めて行った者  投稿日:2009年12月 7日(月)12時08分5秒
返信・引用
  > No.15[元記事へ]

あらためて地図を見直したのですが、どうも小岩駅から進む道を一本間違えたようです。

このサイトの地図だと駅に対して45度のように描かれていますが、実際に小岩駅から見ると正しい道は90度に近いです。正しい道の左右に何があるかを書いておくといいかと思います。
 

ドトール、無くなった?

 投稿者:初めて行った者  投稿日:2009年12月 7日(月)11時41分39秒
返信・引用
  先日地図を見ながら行ったのですが、ドトールは無いみたいですね。分からないので、次の道まで行ってしまいました。直していただけると、幸いです。  

Re: 弓具について

 投稿者:管理人  投稿日:2009年 5月27日(水)17時53分24秒
返信・引用
  > No.13[元記事へ]

nekさんへのお返事です。

> 江戸川アーチェリーさんは弓具を売っているんですか?

売っています、
と言うか取り扱ってますと言う方が適当かな
消耗品は少々有りますが
商品の在庫はしていませんので、カタログを見て取り寄せる形です
 

レンタル掲示板
/3