teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


アキレス腱断裂

 投稿者:社長  投稿日:2008年 6月27日(金)17時46分33秒
  こんにちは、ご無沙汰しています。当方、私事で申し訳ありませんが、トレーニンぐー!の最中に左アキレス腱を完全断裂してしまい、入院、手術を終え現在リハビリに通っている最中、いろいろと作業及び発注にご迷惑をおかけしますことを申し訳なく思います。出来る限りの対応はさせていただく所存ですので、気兼ねなくお問い合わせくださいますようお願い申しあげます。
ケッコー、動いていたりするかも、調子が悪くなると杖をついて病人気取りになります。
 
 

オートサロン行って参りました。

 投稿者:管理者  投稿日:2008年 2月28日(木)12時15分58秒
  福岡オートサロン行って参りました。
HP更新致しましたので、お時間ございましたら御覧下さい。
感想などございましたら書き込みをお願い致します。
でわでわ
 

福岡オートサロン

 投稿者:管理者(EXAmatsu)  投稿日:2008年 2月 1日(金)23時12分11秒
  社長様、書き込み有難うございます。
さて、福岡オートサロン2008ですが、2007は管理人諸事情により行けれませんでしたので、今年こそは出展各社様の技術とアイデアを拝見致したくお邪魔の予定です。
また、本掲示板は基本的に書き込みは制限しておりませんのでどなた様でも
気軽に書き込んでいただきたいなぁと思います。
 

BMW

 投稿者:社長  投稿日:2008年 2月 1日(金)18時02分59秒
  BMW545Iが掲載されていますが、これは、足回りにはかなり苦労をしました。明け方まで手伝ってくれた、Oっさん、Fっさん、それといつも手伝ってくれるMぁっチャン有難うございます。
みなさんの協力でみんなの車が少しずつ進化?することを願っています。
がんばろー!!!!
 

(無題)

 投稿者:社長  投稿日:2008年 1月27日(日)21時31分45秒
  少し寒い日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
来月15日~17日の3日間福岡ドームでオートサロンが開催されます。
私は、毎年のごとくTsさんのブースに土曜日より居座ろうと思っております。
Tsさんは今回、外車の方が多く出展されるとのことで、ますます華やかなブースになろうかと思います。ランボーな感じ丸出しです!!!!
それでは、道中お気をつけて、ご安全日!?ちがった、語安全に!
 

touring

 投稿者:管理者(EXAmatsu)  投稿日:2007年11月23日(金)20時55分42秒
  かねてからお話のありましたtouringに行ってきました。
行き先は 山"杖立温泉峡"でした。道中のんびりでゆっくりと温泉につかって、
疲れた体を癒せました。阿蘇のあか牛も美味しかったです。
HP更新致しましたのでそこでも少しご紹介致します。
でわでわ
 

ツーリング!!

 投稿者:管理者(EXAmatsu)  投稿日:2007年 9月 5日(水)23時11分13秒
  ツーリング行きたいですねぇ。
秋は山も海もなんだか良さげな感じがします。
是非私も参加したいと思います。
オイシイモノ食べに行きましょう。。。。。
どこがイイカナ (-_-)ゞ゛
 

もうすぐ秋ですねー

 投稿者:社長  投稿日:2007年 9月 4日(火)21時16分43秒
  もうすぐ秋ですねー、、、いくらか涼しくなってきましたが。皆様、愛車の状況はいかがでしょうか?私も更なる進化へ???向けて物色中です。秋といえば、食欲の秋、性欲の秋???ですが、ここで、おいしいものを食べようツアーを開催することを提案します。
日時等はお店で打ち合わせをしたいと思いますが、色んな提案をお待ちします。1日、日帰りツアーで、ドライブがてら、どこかへツーリング&温泉などなどご提案をお待ちしています。ではでは、、、

http:// http://

 

SC

 投稿者:管理者(EXAmatsu)  投稿日:2007年 4月29日(日)07時34分10秒
  "社長"様 初登場??有難うございます。
今年度中に新しい車両が追加予定ですね。私も自分のことよりもそれぞれの仕上がりが
楽しみな人間の一人でございます。
私の愛車はじっくりと仕上げていきたいなぁと思っております。
 

マフラーまだですねー

 投稿者:社長  投稿日:2007年 4月29日(日)01時23分59秒
  私のSCはひと段落です、、マフラーできれば連休までにはつけたかったのですが、、、、船がおくれているのかなー???また、連絡いれまーす。  

レンタル掲示板
/6