teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


移動開始!

 投稿者:彦しゃん  投稿日:2005年 8月 6日(土)06時32分9秒
  おはようございます!
一睡もできませんでした(笑)。


ただいま、朝6時25分。
定刻通り、大阪駅に到着です。


昨晩利用の『ムーンライト九州』、
あくまでも、普通電車なのですが、

前方二人掛け(特急ソニックみたいな感じ)
リクライニング式シート

夜間減光(なんともムーディー(笑))

で以外と快適!?でした。

夏休みの利用で満員御礼、隣は男のオプション付き!でしたが…。


今から、米原へと向かいます。
琵琶湖縦断です。
 
 

東京AGサイドストーリー

 投稿者:管理者(EXAmatsu)  投稿日:2005年 8月 5日(金)22時53分42秒
  >彦しゃん  さん
お疲れ様でございます。
てっきり、後発部隊は宇宙(ソラ)で大都会入りをするのかと思っておりましたが・・・・。
例のごとく、特急サスペンス並みに時刻表を調べている姿が目に浮かびます。
私と致しましては東京AG and もうひとつのAG 楽しみにしております。

くれぐれも途中終点なきようお気をつけ下さい!!
ではでは (^ー^)/
 

普通電車は辛かとです…。

 投稿者:彦しゃん  投稿日:2005年 8月 5日(金)21時49分5秒
  途中列車が遅れて、ドキドキでしたが、
なんとか小倉駅に到着です。

出発前にビアガーデンで一杯引っ掻けたのが逆につらい(笑)。

乗り継ぎを寝過ごす訳には行かず、睡魔との格闘でした…。
(次の電車に乗り遅れると、旅がここで終了!となってしまうのです)


ここから、新大阪駅までは、

22時12分・小倉駅発

『ムーンライト九州(夜行・快速)』

を使います。


この時期限定の夜行普通列車で、
明朝、6時32分終点、新大阪まで
乗り継ぎナシでOKなんで楽ちんっス。
(ヤバイ、まるで列車マニアのようだ…(笑))


乗る前に、お酒を買っておかなかったのが悔やまれますが、
明日に備えて、これからとにかく電車の中で爆睡です。


それでは、また明朝!
オヤスミなさいませ。。。
 

さあ、旅のはじまりです。

 投稿者:彦しゃん  投稿日:2005年 8月 5日(金)19時19分26秒
  現在、EXA Sportsが東京オートギャラリーに出展中です。

当方、後発部隊として、会場入りする予定なのですが、
普通に飛行機なんぞで東京入りしても面白くない。

それで、何か面白いことをしようと考えた結果、

殺っちゃいます!


題して『ヒトは普通電車で東京まで行けるのか?』


19時20分 大分駅から東京まで、22時間の普通電車(笑)の旅がはじまります。


現在地をアップして行きますので、これから、しばらくのあいだ、
もう一つの東京オートギャラリーにお付き合い下さい。

夜露死苦!!
 

お世話になります

 投稿者:車体工房  投稿日:2005年 7月14日(木)09時37分46秒
  店のHPようやく立ち上がりました。一度ご覧になって頂ければ幸いです。宜しければ、リンク貼り付けお願い致します。

http://www.k-shatai.com

 

(無題)

 投稿者:別府のかっちゃんメール  投稿日:2005年 7月 4日(月)11時10分2秒
  知り合いに聞いて初投稿させていただきます。別府に住んでいるものですが、最近カッコイイ車を見かけて聞いたところ、こちらとわかりました、ホームページを拝見させていただき私の乗っているソアラもあったので感動しました、私の車両は、まだまだですが、近い将来エンジンや足回り、タイヤホイル等を、エクサスポーツさんにお願いできればと思っております。よろしくお願いします。  

(無題)

 投稿者:日出町Oさん  投稿日:2005年 7月 2日(土)03時42分11秒
  エクサスポーツのエヤロ格好いいですよ!!特に16アリストのエヤロ惚れました!!  

(無題)

 投稿者:日出町のOさん  投稿日:2005年 6月27日(月)09時23分39秒
  今日の朝、エクサスポーツの車見ました!何であんなに、低くて走れるんですか??格好よすぎです!!  

有難うございます。

 投稿者:管理者(EXAmatsu)  投稿日:2005年 6月26日(日)23時23分21秒
  国東町Fさん、日出町のOさん 書き込み有難うございます m(_ _)m
ここは書き込み自由の場所ですので、どなたでも書き込みOKです。
どんどん利用していただければと思います。
 

(無題)

 投稿者:日出町のOさん  投稿日:2005年 6月26日(日)20時31分46秒
  HKSのゼロヨン時のサンルーフが凄いって言われてましたね!速いし!格好よかったですよ!  

レンタル掲示板
/6