teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


同窓会開催

 投稿者:S55年華陽中卒同窓会事務局  投稿日:2015年12月 7日(月)14時45分8秒
  いよいよ12月になり、今年もやっと冬らしい寒さがやってきましたね
遅くなりましたが、年明けの同窓会の詳細が決まりましたので、お知らせします。

会場:和ダイニングほまれ座防府
http://tabelog.com/yamaguchi/A3501/A350102/35005442/
日時:平成28年1月2日(土)
          17:30~
会費:飲み放題つきで5000円

ちょっと、いつもより開始時間が早いですが、よろしくお願いします。
たくさんの懐かしい方に会えるのを楽しみにしています。
 
 

ありがとう

 投稿者:3年4組1番  投稿日:2014年 8月24日(日)07時14分35秒
  集まったみなさん、お疲れ~。
とても楽しかったです。
人生いろいろ、みんな頑張ってますね~。

幹事や世話役ののみなさん、
毎度 ありがとうございます。
感謝します。

来れなかった人も また次の機会にでも!
では、再会を楽しみにしていまーす (^_^)/v
 

皆さんお疲れ様でした(^^♪

 投稿者:S55年華陽中卒同窓会事務局  投稿日:2014年 8月16日(土)17時46分51秒
  同窓会に参加して頂いた、先生をはじめ駆けつけてくれた
同級生の皆さん、ありがとうございました。また、お疲れ様でした。
本当に、卒業以来ウン十年ぶりに会った人もいて、短い間ですが
当時に戻ったのではありませんか?
そう思って頂けたら、事務局としてもうれしい限りです。
当日の写真をUPしましたので、ご乱行?を確認してください。
次回、また会えるのを楽しみにしています。

http://ww35.tiki.ne.jp/~ganpon/kayo_2014.html

 

同窓会開催決定

 投稿者:S55年華陽中卒同窓会事務局  投稿日:2014年 3月22日(土)19時16分34秒
  同級生の皆さんお元気でしょうか?
ついに?私たちも大台になる年になってしまいました。
と、いう事で今年の夏8月15日(金)に開催を決定しました。

開催日:8月15日(金)
開催時間:19:00~21:00
開催場所:ベルクラシック防府 ⇒ http://www.bellclassic.co.jp/chugoku/hofu/

現在、地元に残っている有志で一人でも多くの人の参加を募るため
個々に連絡を取ってもらってます。

エッ?俺の、私には連絡がない!という方はこのホームページからでもよいので
連絡を下さい。

サイトマップのページを開いてもらい連絡先をクリックするとメールが送れるようになります。
※すみませんが、卒業クラス、名前(旧姓もあわせて)を記入ください。
 上記のどちらかがない場合、削除される場合がありますのでご注意ください。

宜しくお願いします。

S55年華陽中卒同窓会事務局

http://ww35.tiki.ne.jp/~ganpon/index.html

 

ご無沙汰

 投稿者:E-83期  投稿日:2014年 1月 5日(日)20時31分36秒
   ganponさん、明けましておめでとうございます。
年賀状ありがとう!

 昨年4月より部長に昇格し、毎日慌ただしい日々を送っています。。

 昨年末は鹿児島出身のKさんと飲んだそうですね、苗字を聞いただけで懐かしく思います。

 中々母校に行く機会がありません<(_ _)>

 小松会、益々のご繁栄をお祈り申し上げます。

 このページを借りてほんと時々、近況報告させていただきます。
 
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:S55年華陽中卒同窓会事務局  投稿日:2014年 1月 2日(木)08時37分34秒
  あけましておめでとうございます。
良い年をお迎えできましたでしょうか?

昨年も、告知しましたが本年の夏に同窓会を開催しますので宜しくお願いします。
日程等が決まりましたらお知らせします。

今年一年、宜しくお願いします。

http://ww35.tiki.ne.jp/~ganpon/index.html

 

来年の同窓会のお知らせ

 投稿者:周南小松会事務局  投稿日:2013年11月12日(火)14時12分52秒
  暑~い夏がやっと終わったと思ったとたんに、急に朝晩寒くなってきて、
あちこちの木々の紅葉が鮮やかな今日この頃ですが、
皆さん、お変わりなくお元気でいらっしゃいますか?

毎年恒例の華陽中同窓会ですが、来年のお正月は一回お休みのお知らせとなります。

今年のお正月に開催した同窓会の時に、出席した方にはお伝えしたのですが、
来年はいよいよみんな揃って50歳になってしまう年なので、
久々に夏の開催にして、盛大な会にしたいと思ってます。

日程や場所はまだ未定ですが、予定としては、8月16日(土)あたりを考えております。
まだまだ先の話ですが、毎年の同窓会では連絡の取れない人にも何とかして連絡をして、
ひとりでも多くの出席者が増えることを願っておりますので、
この掲示板を読んだら、「この人なら連絡とれるよ」っていう連絡とか、
住所や連絡先をこちらにお知らせいただいたらうれしいです。
(できたら、メルアド携帯・PCどちらでも良いので連絡ください)

次回の同窓会や今後の連絡方法とかその他どんなことでも、
お気づきとかあれば教えていただけると助かります。

よろしくお願いします。

S55年華陽中卒同窓会事務局 より

http://ww35.tiki.ne.jp/~ganpon/kayo.html

 

ご無沙汰しています

 投稿者:華陽中55年卒業生同窓会事務局  投稿日:2013年10月19日(土)21時40分50秒
  投稿ありがとうございました。
ご無沙汰しています。
来年の盆頃に、大規模な同窓会を企画しています。
連絡しますので、ホームページを
チェックしておいて下さい。
宜しくです。
 

(無題)

 投稿者:たいまこ  投稿日:2013年 4月21日(日)00時03分7秒
  偶然このホームページ見つけました。
写真を見ても半分以上の人が誰か分かりませんが、じっくり見ると何人かの名前が浮かびました。
先生もお元気そうで良かったです。
何組だったか忘れましたが1年原田先生、2年3年大井先生が担任でした。
サッカー部で広川先生にもお世話になりました。
卒業と同時に萩に引っ越したので、同級生とは連絡が途切れてしまいましたが、久しぶりに繋がった気がします。
ありがとうございます。
 

ホームページの更新

 投稿者:管理人  投稿日:2013年 4月 1日(月)01時45分48秒
  やっとホームページの更新をすることができました。
リニューアルしましたので「あれっ」と思わないように。
宜しくお願いします。
長い間更新しなかったので、一部写真がどこかへ行ってます。
見つかり次第、更新します。<(_ _)>

http://ww35.tiki.ne.jp/~ganpon/index.html

 

レンタル掲示板
/12