teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


謹賀新年

 投稿者:Gomachan  投稿日:2007年 1月 4日(木)13時14分21秒
  あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
まったく 更新をしておりませんが グラは健在です
暮れに 恒例のスノボへ行ってきました
車検を行いました
(ブレーキパッととステアリングを対策品に交換しました)
まだ 18000kmしか 走っていないことが判明しました(^^ゞ
最近は ヨットばかりなので ほとんど乗ってないです
 
 

また 奥のほうに書き込み

 投稿者:Gomachan  投稿日:2006年 4月30日(日)22時28分14秒
  フレーム ”?” の所です。  

久々に・・・

 投稿者:Gomachan  投稿日:2006年 4月 3日(月)23時59分8秒
  奥の方に・・・(フレーム?)ちょこっと書き込みました(^^ゞ

ヨット・ボートサイトは別で営業中です
またまた 回航ですが・・・・・。
 

長らくのご無沙汰です。

 投稿者:海鱗  投稿日:2006年 1月 9日(月)09時47分2秒
  お久し振り!
こんどはヨットのページをアップしてくださいね。
回航お気を付けて!
 

長らくご無沙汰しております

 投稿者:Gomachan  投稿日:2005年12月 5日(月)19時49分15秒
  全く更新できないでいます 申し訳ないです。AssyさんのBlogがリニューアルされたので
そこのリンクから来てしまいました(?)
先週、オイルの交換とタイヤをスタッドレスに変えました。
スノボーシーズンに備えてです・・クリスマスには恒例スノボの予定です
そのくらいしか書けません(-_-)/~~~ピシー!ピシー! でも、グラは元気ですので
近日中にここも手を入れる予定です(あくまでも・・・)
このページを見てくださる方、すみませんが もう少しお待ちくださいね。
AssyさんのNewBlogです(リンク直している暇が無いのでここで勘弁・・・<(_ _)> )

http://www.assyworld.com/xgragra/

 

第5回全国大会のご案内

 投稿者:GrandioR事務局  投稿日:2005年 5月 2日(月)12時35分24秒
  管理人様、掲示板をご覧の皆様

新旧グランディスのオーナーズクラブGrandioRでは5回目となる
全国大会を下記の通り開催します。

日時:6月12日(日)
場所:富士スピードウェイ

○イベント内容
 ・サーキット体験走行会
 ・豪華商品争奪ビンゴゲーム
 ・ドレスアップコンテスト

○ご支援
 三菱自動車関連各社様

過去の大会はポータル(http://grandior.com)のMeeting
コンテンツから全国大会でご覧いただけます。

第3回→ http://www.grandior.com/06meeting/grandiorAJ_3/AJ_3_01.html

第4回→http://www.grandior.com/06meeting/grandiorAJ_4/AJ_4_01.html

ご一緒にグランディスライフを楽しみませんか?GrandioRでは
ネット上の情報交換・共有のみならず、定期的なオフ会を通じ
肌と肌の触合う交流を大切にしています。

ドレスアップに興味のあるグランディスオーであればノーマル
であっても、もちろん大歓迎です♪

ホームページ(http://grandior.com)へのアクセスお待ちして
います!
 

シーズン最後のスノボ?

 投稿者:Gomachan  投稿日:2005年 3月27日(日)23時48分57秒
  この時期、目一杯忙しいのですが・・・こんなことしてると、もっと、もっと自分の首を絞めるのは・・・わかっているのですが 3/26、27とキャンプ&スノボに行ってしまいました。今年はスタッドレス付けたのに数回しか雪の上を走ってません。この時期、なかなか道路に雪は無いのですがゲレンデの雪が消える前にすべりに行ってきました。
どうせならと、一泊で、でも1日前で宿なんか面倒だし・・・・いつものキャンプ場&近場のスキー場へNetで予約、最低気温は2℃でしたがもう春ですね。ゲレンデは13℃、トレーナ1枚でOK、昼も外で気持ちが良いのですが、スギ花粉・・・(-_-;) くしゃみの連続で、シャーベット状の斜面で遊んできました。筋肉痛が・・・ 帰りは東名の事故x3件+故障で20km渋滞<`~´>
まぁ この時期しょうがないでしょう。来週はタイヤを戻します・・・・。
 

ここの所・・・

 投稿者:Gomachan  投稿日:2005年 3月 3日(木)22時38分48秒
  めちゃくちゃ忙しい今日この頃です。
毎日、今日中に帰って来れない日々が続いています(-_-;)
去年もそうでしたが 今年度(3月)までの仕事が・・・・皆さんそうですよね~
去年は おととしの仕事が去年の9月まで・・
今年は 4月中には終わらす予定(あくまでも、予定)です。
しばらく、更新できませんが すみません。
 

50kg・・・(^_^)v

 投稿者:Gomachan  投稿日:2005年 2月22日(火)00時18分5秒
  >>今の取り付け位置の方が運転していて安定するゾ。きっと。って思うようにします
それが、一番ですよね。
ちなみに 駐車場は1.9mはNG、2.1mはOK 2.0mは場所によってOKとNGがあります
気をつけましょう(^^ゞ
中に滑り止めマットを敷いておくと、便利です。(^_^)v
 

RE:なるほど~

 投稿者:やっさん  投稿日:2005年 2月17日(木)08時09分57秒
  EH155とEH299は別物と考えた方がよいようです。

購入したカーショップで聞いた時に確認した事に、取り付け説明書に入っている写真(図?)では、EH299の取り付け位置は、我がグランの位置だそうで、そこにしか付けれなかったって言ってました。
NEOさんのWebを拝見し、比べてみるとずいぶん違うようですね。

キャンプ用品満載になるので、ギリギリの50Gを載せようと思っています。
今の取り付け位置の方が運転していて安定するゾ。きっと。って思うようにします。
 

レンタル掲示板
/5