teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. お気に入りYou Tube映像(305)
  2. アコde音楽会・演奏会のお知らせ(132)
  3. アコーディオン演奏を紹介しましょう。(243)
  4. アコラッピング(30)
  5. ボタンかピアノか?(165)
  6. アコーディオン紹介(269)
  7. アコde歌伴(131)
  8. なんでも575、なんでも57577、なんでもポエム(159)
  9. Steirische Harmonika(40)
  10. アコーディオンの保守、管理、不具合、調整、補修、修理(395)
  11. アコのさまざまな音色について(137)
  12. アコーディオンを聴ける店、アコーディオンが聴ける場所(62)
  13. アコ・スマートコーチ(1)
  14. アコーディン教室(1)
  15. アコで弾いてみたい曲(5)
  16. 音楽の授業(97)
  17. アコーディオンサークル紹介コーナー(56)
  18. アコーディオン川柳(391)
  19. アコ演奏に欠かせないアイテム(112)
  20. アコアイドルへの道(228)
スレッド一覧(全24)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:65/4839 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

沢山の話題に楽しませていただきました

 投稿者:オルガンサロン NOEL  投稿日:2017年 7月19日(水)17時14分59秒
  通報
  TACHINOさんありがとうございます。どんなふうにしてこんなにさがせたのでしょうね。S店で見せていただいたものとそっくりでした。しばらくなになかった楽器を依頼されて購入した小学校の先生も、すっかりはまって演奏しているそうです。

 アコKENWAさんは実物をご覧になって購入なされたのでしたか。当時はとても貴重だったことでしょうね。アコとの歴史は深そうですね。若い時の経験は私の様な高齢のそれとは全くレベルが違うそうですね。

 しかし鈴木楽器も頑張ったのですね~、教育用オルガンや鍵ハモも貢献度はたかかったと思いますし、私はトーンチャイムはベストだったかと評価していますが。

http://www1.hita-net.jp/~one-well/

 
 
》記事一覧表示

新着順:65/4839 《前のページ | 次のページ》
/4839