teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


スレッド一覧

  1. なんでも575、なんでも57577、なんでもポエム(161)
  2. アコーディオン紹介(271)
  3. お気に入りYou Tube映像(308)
  4. アコde音楽会・演奏会のお知らせ(133)
  5. アコーディオン演奏を紹介しましょう。(243)
  6. アコラッピング(30)
  7. ボタンかピアノか?(165)
  8. アコde歌伴(131)
  9. Steirische Harmonika(40)
  10. アコーディオンの保守、管理、不具合、調整、補修、修理(396)
  11. アコのさまざまな音色について(137)
  12. アコーディオンを聴ける店、アコーディオンが聴ける場所(62)
  13. アコ・スマートコーチ(1)
  14. アコーディン教室(1)
  15. アコで弾いてみたい曲(5)
  16. 音楽の授業(97)
  17. アコーディオンサークル紹介コーナー(56)
  18. アコーディオン川柳(391)
  19. アコ演奏に欠かせないアイテム(112)
  20. アコアイドルへの道(228)
スレッド一覧(全24)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成

新着順:24/4860 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

残念ながら~

 投稿者:オルガンサロン  投稿日:2017年10月 5日(木)09時26分0秒
  通報
  ヴィオレッタ様 応援ありがとうございます。
関東アコのコンクールは私程度のレベルでは到底箸にも棒にも引っかからないほどの高いたか~い内容でした。
シニア部門だけでも23名その中には依然の入賞者や入選者が数人入っていたり、中級部門でもすでにユーチューブに演奏を載せている人で活動を活発にしている人たちだったりとすごかったです、

私のようなゅったりと情緒曲を弾く人は全くなく、みちこワールドはもう終わったのかもしれま
せんね。
でも勇気を出して出場したことで励まされたり心のこもったお手紙などをいただき演奏できてよかったと思えるようになりました。

審査員のある先生からは、泣かせるね~ とか この部分とてもセンスがいいですよ~ などの
評価をいただいたり、蛇腹返しが少し早すぎますとか もう少し抑揚をつけて見てください などのご評価をいただきました。

この言葉が落ち込んでいた私の゜大きな励ましになりました。
楽譜の交換をしたり演奏のビデオをおくっていただいたりと、これもまたコンクールの大きな楽しみになりました。来年はアンサンブルの年なので出場はむずかしいかな~。

http://www1.hita-net.jp/~one-well/

 
 
》記事一覧表示

新着順:24/4860 《前のページ | 次のページ》
/4860