teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


祝 九州大会出場

 投稿者:sunrise 3号  投稿日:2007年 8月 5日(日)22時03分38秒
返信・引用
  お陰さまで 「sunrise 1号」 外6名の部員は 九州大会へ進むことになりました

この3年半長いようで短かったように感じます
でも ホントに良かった!
最初に掲げた「県代表」の目標を5月小国九州大会 夏の中体連九州大会と
成し遂げてくれました それも7人みんなで行ける団体戦の形です

また連れて行ってくれる7人のみんなに感謝です 「ありがとう」
素晴らしい7人です

九州大会では全力を出して頑張って欲しいと思います
結果は後からついてきます
 
 

Re: システムが かわりましたが

 投稿者:sunrise3号  投稿日:2007年 4月10日(火)15時12分54秒
返信・引用
  ぱくさん へ

こんにちは ご無沙汰してすみません お元気に過ごされていますか

ユース卓球場の料金システムが新しくなったのですね
わざわざご連絡頂き 有り難うございます 私たちは以前のままで利用させて頂けるようで 有り難いことです

こちらの近況ですが sunrize 1号と 他5名のみんなは それぞれ好不調の波はありますが 7月に向け 大会スケジュールを粛々と?消化しております

4月5月が大会がいろいろ入ってお邪魔できないかもしれませんが 6月に行けたらと思っています

また 9月以降も 子供たちが行きたいならば 受験勉強の息抜き?に連れて行こうとも考えております

ご連絡 有り難うございました

ユースのみなさんによろしくお伝え下さい。


ユ ー ス 卓 球 場:http://www8.ocn.ne.jp/~youthtt/index.html

ぱくさんの掲示板 :http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=ongaku4ahiru
 

システムが かわりましたが

 投稿者:ユースの ぱくさんメール  投稿日:2007年 4月10日(火)11時53分3秒
返信・引用
  ユース卓球場 の システム に 革命が おきました
・・・・・・・・・・・・
でも sunrise一家 とうか sunrise組 には 変更は ありませんので。
・・・・・・・・・・・
そのむね スタッフには 伝えています。また 日祭日は 午前10時から 18時と 変わりました。 料金は sunrise組 は  そのままです。
また 新規の方が 来られる場合は 登録費 不要です。
・・・・・・・・・・・・
4月革命の 真っ只中 の ぱくさんでした。

http://www8.ocn.ne.jp/~youthtt/index.html

 

Re: またまた 不在で 申し訳ない 。 

 投稿者:sunrise3号  投稿日:2007年 3月20日(火)01時16分36秒
返信・引用
  ぱくさんへ

昨日は 有り難うございました。
12時半位に入り夕方6時前までおりました。子供たちはたくさんの皆さんと練習をさせて頂きました。

なかともさん・T原さん(?)・前回と同じカットマンさん・若手のバリバリのドライブマンさん…など等、みなさんに配慮してもらって、しっかり練習させることが出来ました。

今回は特にT原さんには、連れて行った5人全員相手をしてもらい、フォア打ち・バック打ちと練習をつけて頂きました。ほんとに感謝 感謝です。

また なかともさん・カットマンさん・ドライブマンさんには、レギュラーのみんなにしっかり練習相手をして頂きました。お陰でみんな今日は体のあちこちが筋肉痛になっているようです。それくらい限界ギリギリまでの練習が出来たようです。有り難うございます。

また 受付の(美人)方にも何かと気遣いをして頂き、気持ちよく練習させることが出来ました。よろしくお伝えください。

ぱくさんの心遣い 毎回有り難く思います。

それから、4月初旬(4~6日)に予定してましたユースでのミニ合宿ですが、7日に佐賀で大会が入り残念ながら出来なくなりました。4月は15日に行けたらと思います。5月は未定な部分はありますが、週末がすべて大会が入りそうで行けそうにありません。6月には少なくても1回は行きたいと思っています。

子供たちは、今後たくさんの大会参加予定です。
何かと忙しい子供たちですが、みんな卓球が好きで、5月の九州大会と夏の中体連県代表獲得に向けて一生懸命頑張っています。

夏に向けてあと数回はお邪魔出来たらと思います。

よろしくお願いします。

ユースのみなさんによろしくお伝え下さい。


ユ ー ス 卓 球 場 :  http://www8.ocn.ne.jp/~youthtt/index.html
ぱくさんの掲示板  : http://geocities.yahoo.co.jp/gb/sign_view?member=ongaku4ahiru
 

またまた 不在で 申し訳ない 。 

 投稿者:ユースの ぱくさんメール  投稿日:2007年 3月19日(月)12時17分0秒
返信・引用
  昨日は ありがとう ございました。 昨日は N宮さんの 娘さんの コンサートの 予定でしたが それも 断り 急遽 法事に  鳥栖に 行きました。 予定では 21日とか 行っていたのですが
・・・・・
私の 親の法事なら 勝手に 変更できますが 嫁さんの 祖母の法事で しかも 義母が 元気ですからぁーーーー、、、
・・・・・・
必殺仕置き人 の 中村もんど の 心境です。
・・・・・・・・・・
楽しかったでしょうか??  また お待ちしています。

http://www8.ocn.ne.jp/~youthtt/index.html

 

ありがとう ございました

 投稿者:ユースの ぱくさんメール  投稿日:2007年 2月 5日(月)12時40分10秒
返信・引用
  昨日は ありがとうございました。 月の初めの日曜日は 毎月 鳥栖に 行っているのです。 嫁さんの実家が 鳥栖駅近くですから。 すれ違いで お会いできなくて 残念でした。
がっちゃまん の指摘「 元気がない」 と カットマン 多分 BY君でしょうが ミスが多いよ  は 大事なことでしょうね!! なかともさん も  最近は がっちゃまん さんに たまには 連勝しているようです。 私は 全くですが!!
ユースの会員さん  としを とっても 卓球は のびているようです
・・・・・・・・・・
こんど お会いできる日を 楽しみにしています。  なお 今回 新規登録された方 と ご家族3人は 次回 いつきても 630円(多分 土日祭日??)で OKです。
スタッフには 伝えていますが もし 理解していないスタッフだったら 山本に℡して  と 伝えてください。
・・・・・・・・・・・・
こんどは やっつけてやるぞ!! と  からいばりの ぱくさんでした。
今度も 第一日曜日に 来てくださいね!!!

http://www8.ocn.ne.jp/~youthtt/index.html

 

Re: 今年は おせわになりました

 投稿者:sunrise3号  投稿日:2006年12月30日(土)09時31分22秒
返信・引用
  こちらこそ 今年一年 お世話になりました
しばらく行けなくて失礼しております

今 こちらの都合でユースに伺うことが出来ない状態です とてもユースに行きたくてウズウズしているのですが…

状況が良くなったら また必ず伺いたいです といいますか 万障繰り合せて伺いたい思いです

sunrise1号ですが まだまだ結果を残せていません 安定感がまだありません

つい先日の佐賀の大会も絶好調でパート決勝まではいけるかな?と内心思っていましたら試合中に膝を故障しまして敗れました

それまで2セット連取してあと数点というところだったのですが…
敗れた相手はパート決勝まで進み決勝で1-3で敗れましたしたのでとても残念です

いま出来る範囲で練習しているのですが 年明けたら夏まで待った無しです
全開?で行こうと思っています

また必ず伺いますので よろしくお願いします
ユース卓球場が来年ますます発展しますように祈念しております

良いお年をお迎え下さい

【ユース卓球場】
 http://www8.ocn.ne.jp/~youthtt/gasshuku.htm
 

今年は おせわになりました

 投稿者:ユースの ぱくさんメール  投稿日:2006年12月29日(金)12時27分25秒
返信・引用
  来年も よろしく お願いします。 卓球 調子 どうですか?? 私は 例によって なんにやかんや てきとうに やっています。 卓球場経営者というより なんというのでしょうか??
・・・・・・・・・・
地震予知ができたら  との 思いで 地震の前触れの 異常現象を 全国の人と 共有できる HP 立ち上げました。
ひまだったら お立ち寄りくださいませ!!
sunrise1号さん 強くなったでしょうね!! さわらぬ 強い人に さわりなし でしょうね
・・・・・・・・
こてんぱん に まけるより 善戦していた頃を 良い思い出に しておきます。

http://www8.ocn.ne.jp/~youthtt/index.html

 

Re: 久しぶりです!

 投稿者:sunrise3号  投稿日:2006年11月19日(日)23時32分25秒
返信・引用
  堀川 洲 様


ほんとうにお久しぶりです。 そしてお帰りなさい。 お疲れ様でした。
柳川や基山の大会でお見かけしたのですが、ちゃんとあいさつ出来ずに失礼しました。

「黒木町体育協会卓球部」のHP拝見しました。
しっかり地域に根差した、でも遠大な構想で、堀川さんらしく着実に一歩一歩前進されて活動されているのを感じました。頭が下がる思いです。
ここ数年、春先の大会に子供たちを連れてお邪魔しておりますが、黒木町はジュニアや中学校ともに卓球が盛んで、熱心な指導者がおられてうらやましいと常々思っておりました。
今後、益々パワーアップされて、卓球の普及・指導にご尽力されることと思います。
佐賀の地より黒木Jr.のますますのご活躍を祈念しております。

いつか黒木Jr.や黒木中との練習試合をさせて頂けると有り難いですね

投稿 ありがとうございました。


●ホームページ
黒 木 ジ ュ ニ ア   : http://www.wing8.com/athome/kurogi-junior/
黒木町体育協会卓球部: http://www.wing8.com/athome/kurogi-junior/taiiku/
 

久しぶりです!

 投稿者:黒木ジュニア堀川メール  投稿日:2006年11月19日(日)22時36分49秒
返信・引用
  チームあさひ 様

 久しぶりです!黒木ジュニアの堀川です。

2006年は、4月から9月まで私が出張で、皆さんにお会いする機会がなかったですね。
T西中も強くなったでしょう。いつか練習試合でもしたいですね。

さて、「黒木町体育協会卓球部」では新しくホームページを策定しました。
その中で、2006年卓球の町”くろぎ”の創設プロジェクトを策定して実施に
移しています。
 生涯スポーツである卓球を、ジュニアから年配の皆さんに楽しんでもらえ
るように頑張ります。
黒木町では、今後、試合を増やしていくようにします。

今後とも黒木ジュニアともども、よろしくお願いします。

●ホームページ
黒木ジュニア http://www.wing8.com/athome/kurogi-junior/
黒木町体育協会卓球部 http://www.wing8.com/athome/kurogi-junior/taiiku/

http://www.wing8.com/athome/kurogi-junior/taiiku/

 

レンタル掲示板
/12