teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


orz

 投稿者:もめん(管理人)  投稿日:2010年 9月16日(木)01時02分4秒
  パソコンの電源が入らなくなりました。
しばらく潜ります…。
 
 

とりあえず復活

 投稿者:もめん(管理人)  投稿日:2008年 3月16日(日)02時02分51秒
  なんとか画面が映るようにはなりました。
ただ純正のアダプタでは無いので画面にノイズが走りますが…。
 

お知らせ

 投稿者:もめん(管理人)from携帯  投稿日:2008年 3月 8日(土)21時43分32秒
  パソコンのモニターの電源が壊れて画面が映らなくなりました…orz
電気屋に持っていって聞いてみたけど置いてないと言われてしまいました。
そのためしばらく潜ります…。
 

アニメの

 投稿者:もめん(管理人)  投稿日:2007年11月19日(月)23時30分0秒
  みなみけ見ています。面白い。
でも2クール目から制作会社が変わるらしく
ちょっと見てみたら絵柄全然違う…!!
どうなるんだろう…。

>さかにゃ
おぉ、久しぶり~。
最近はすっかりバトルロードマニアですよ(笑)
もう男の子ってわかっているんだね。
一姫二太郎か。この順番だと育てやすいんだっけ?
DQとかFFは中古だと値段の上下が激しいので
もし買うときはそこを上手く狙うといいかもね。
それにしても50万もするのか…高いんだね…。
もうすぐ休職ってことはまだ働いているんだ!!無理しないようにね~。
 

こんばんわ

 投稿者:さかにゃ  投稿日:2007年11月18日(日)21時23分50秒
  相変わらず素敵にドラクエしてますね。
DSのⅣ、凄く欲しいけどお金が無いのです…
それは年明けに出産の予定だから…!!今度は男の子ですよ~。
ソフトの前に本体がないよ!!(笑
クリムゾンブラックの赤ががシャアみたいで欲しいのですけど最近の出産費用はホントに高い!!
ざっと50万超えますよ。どこから捻出しようかなー…(笑
もう直ぐ休職にはいるので一度遊びにいきたいなーと思ってます!
 

お気に入りは無印ドラゴンボールドイツ語版

 投稿者:もめん(管理人)  投稿日:2007年 5月31日(木)15時39分34秒
  海外のアニメのオープニングって面白いですねぇ…。
いろいろあるんだなぁ…。

>來亞さん
はじめまして~。
來亞さんもホームページビルダー使ってらっしゃるんですね。
調べたらサイトにあるものと同じ素材が入っていました!!おぉ~。
便利ですよね~。たまにチェックすると余計なタグがあったりしますが…(笑)
DQ5もお好きなんですね♪
SFC版の方は3人なので誰を連れて行くかちょっと悩みますね(笑)
FF5とゼルダもいいですよね~。
来月発売されるDSのゼルダも楽しみですね。
それでは書き込みありがとうございました~♪
 

初めまして

 投稿者:來亞  投稿日:2007年 5月30日(水)22時10分29秒
  こんにちは。來亞と申します。
私も「ホームページ・ビルダー」使ってます。(ちなみにV6です。)
私は、DQ5とFF5が大好きです!
あと、ゼルダの伝説もすきです!(私のホームページ見るとわかると思います)
…ちょっと宣伝みたいになってしまいました(笑)すみません…

PS:DQとFFはSFCのやつです。

http://www.jtw.zaq.ne.jp/tomato/

 

前回の書き込みに追加

 投稿者:もめん(管理人)  投稿日:2007年 4月12日(木)15時59分7秒
  忘れてた。ひぐらしのキャラソング
噂の事件簿ABCにも大爆笑しました。
曲のインパクトもすごいけど
圭一と大石をコンビで歌わせようという発想自体がすごすぎる(笑)

>Pierreさん
いえいえ。こちらこそありがとうございます~。
 

>もめん様

 投稿者:Pierre(仮)  投稿日:2007年 4月11日(水)22時56分51秒
  有難う御座います!
では、早速リンクします!
 

一度聴いたら忘れられない…

 投稿者:もめん(管理人)  投稿日:2007年 4月11日(水)05時09分38秒
  レッツゴー陰陽師やベリーメロンが頭から離れません(笑)
なんというインパクトだ。

>Pierreさん
どうもはじめまして!!
ピエール好きさんがまた1人!!嬉しいです♪
あまりにものんびりなペースで申し訳ないですが
どうぞご自由にリンクしてください♪ありがとうございます♪
 

レンタル掲示板
/17