teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


シャローム

 投稿者:たく  投稿日:2013年 5月10日(金)20時55分1秒
  2か月前、宮城県でみっちゃんと遭遇w
トーホグ新幹線での飲み会は楽しかったね。

<宣伝>
とん子とフクナガのラーメン屋さん「兵右衛門」は
本日リニューアルオープン・・・したらしい。

 
 

いや~

 投稿者:阿部です  投稿日:2012年 8月14日(火)01時05分47秒
  このBBSまだあったかー。相変わらず管理者不在だね~。お盆過ぎにシャローム行きたいな!  

良かったです・・

 投稿者:なるみですメール  投稿日:2011年 4月 6日(水)23時32分8秒
  こんばんは。名古屋のなるみです。
震災が起きて、シャロームは、オーナーはどうされているのかなあと、陰ながら気にしておりました。きっと長野に避難されたかなあと思っていたのですが・・
ふと思い立って、こちらのホームページに来てみて、無事はわかってよかったんですが、
羽鳥湖にいるってことなんですよね?
無理しないで下さいね・・またお会いしましょう!
 

良かった

 投稿者:阿部です。  投稿日:2011年 3月15日(火)00時00分44秒
  なんか白河の辺りも避難している人がいるって聞いたから心配しました。又行くね、おいちゃん。  

無事です!!

 投稿者:えみこ  投稿日:2011年 3月13日(日)18時01分53秒
  昨日午前、みっちゃんから「無事」とのメールを受け取りましたので
心配されているであろう皆様に報告いたします。
 

お久しぶりです

 投稿者:竹内メール  投稿日:2010年12月14日(火)17時15分2秒
  なんとなくネットサーフィンからたどり着きました。
懐かしいです、もう15年はお邪魔していないと思いますが、裕子や各務とおじゃましていた竹内です。覚えていますか?
みんな結婚し子どもができてから(裕子はまだらしいけど)年賀状だけの付き合いになっちゃってますが、またみんなで集まれたら楽しいだろうな。
たまに覗きに来ますね。
 

オーイ 元気かい?

 投稿者:伝説の男 須藤  投稿日:2010年10月24日(日)17時09分6秒
  おれおれ スドー 懐かしいね。てるちゃんに教えてもらって書き込みしてみたよ。
変わったことある?おれっちは娘は結婚したし、息子は来年から就職だし おれはすっかり更正してまじめなおやじ だよ またいつか飲みたいね。
 

ありがとう!...とお願い

 投稿者:柏のJI-JIメール  投稿日:2010年 9月 5日(日)23時32分14秒
  先日はお忙しいなか 急にお邪魔してしまいご迷惑をお掛けいたしました。I氏もN嬢も感激して東京に帰りました。楽しい時間と美味しい珈琲と変わらぬ少将スマイルをありがとうございました。ところで10月の4日~6日頃に、遅まきの誕生日と結婚記念日を兼ねて妻と二人で宿泊をお願いしたいのですが、大丈夫でしょうか。  

2009初雪ゆきだるま情報

 投稿者:いづみ@両替商  投稿日:2009年11月 5日(木)23時29分15秒
  オーナーに変わって報告します。
今月2日の夕方から夜に10~15cmの積雪がありました。
従って今後、行かれる方は気象情報に注意し、タイヤチェーンの準備・携行をお願いします。
 

ありがとう

 投稿者:藤原みなみ  投稿日:2009年 8月31日(月)15時13分29秒
  オーナー、こんにちは!お世話になりました、藤原みなみです。パパとママにはナイショね!カキコミ。  あのあと最後に天地人博にいって、帰ってきました!無事に。
あのお肉とお魚、すっごくおいしかったよ!ギターも教えてくれてありがとう。
ママが絵てがみにハマって、何枚かとどくと思いま~す!じゃ、ありがとうございました。
バイバ~イ!
 

レンタル掲示板
/11