teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう

 投稿者:Yちゃ  投稿日:2016年 8月17日(水)17時37分30秒
  誕生日おめでとう!

Sちゃ36スタート!!
 
 

おめでとう

 投稿者:Yちゃ  投稿日:2015年 8月17日(月)22時15分6秒
  誕生日おめでとう!

Sちゃ35スタート!!
 

おめでとう

 投稿者:Yちゃ  投稿日:2014年 8月17日(日)15時44分28秒
  今年も誕生日おめでとう!

Sちゃ34スタート!!
 

おめでとう

 投稿者:Yちゃ  投稿日:2013年 8月17日(土)20時02分2秒
  誕生日おめでとう!

今年も勝手にお祝いするよ。

Sちゃ33おめでとう♪
 

おめ~

 投稿者:Yちゃ  投稿日:2012年 8月17日(金)21時02分34秒
  誕生日おめでとう\(^O^)/

Sちゃ32おめでとうヾ(=^▽^=)ノ

Sちゃ48になるくらいまで勝手にお祝いしようと思ってるよ~^皿^

よいお歳を^o^パー
 

あちゃちゃ…

 投稿者:Yちゃ  投稿日:2011年10月18日(火)18時30分25秒
  気付いたらトップページなくなっちゃいました(^^;
管理人のYちゃです、どーも♪
ま、あれだ。プロバイダー関連のうっかりだ。
また復活するとかしないとかしないとかしないとか…笑

それでもSちゃはここたどり着けるかしら。
ちょっと心配だゎね。

最近はSちゃは何食べて太ってるのかしら。
ちょっと気になるだゎね。

 

ちゃちゃちゃ♪

 投稿者:Sちゃ  投稿日:2011年 8月28日(日)06時44分6秒
  そうめんばっかり食べてます^^
楽ちんだし、美味しいし♪
でも食べる量を間違うと、100均のそうめんの一袋分を
いつの間にか一食で食べてます♪3束分かな?
そうめんで太ったら色んなことに諦めがつきそうな31アイスだよ(*´▽`*)
 

上々31アイスになった気分のSちゃへ

 投稿者:Jちゃ  投稿日:2011年 8月17日(水)21時58分37秒
  出遅れたが…

おめでとうっっバースデー

今ならおいしい方の31は真夏の雪だるま大作戦中!おっ得~らしい^▽^

そしてダルマ雪といえばSちゃ雪(笑)ぴったし(・∀・)ノ

つーわけでおっ得~な31を楽しんでねヽ(´▽`)/


おめっとさんビール^皿^





 

31アイスへの返信

 投稿者:Yちゃ  投稿日:2011年 8月17日(水)20時20分29秒
  あんまり脂ぎっしゅなアイスは嫌ーだー´Д`

やっぱり溶けて(笑)
 

ありがとうヽ(´▽`)/

 投稿者:Sちゃ  投稿日:2011年 8月17日(水)00時43分47秒
  31アイスになった気分は上々w
暑いから溶けそうだけど、お肉の脂は再び蓄えておいたので
なかなか全部が溶けることはありませんのでご心配なく~ヽ(´▽`)/
優しいね~(笑)
 

レンタル掲示板
/33