Otokojuku Server




48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[48] 鯖PC移行

投稿者: 管理人 投稿日:2015年 7月30日(木)02時42分17秒   通報

長らく11年間使用していた鯖PCを、このたび更新しました。
OSも変更になりましたので、しばらくは調整で切断等発生するかもしれませんが
ご了承下さい。
というか、よく続いたもんだ・・・。




[47] 掲示板を復活させました。

投稿者: 管理人 投稿日:2014年 1月 8日(水)18時14分11秒   通報

管理人が、teacup掲示板の規約変更に伴う手続きをしていなかった為、
しばらく前から掲示板が削除されてしまっていたようです。

今回、再手続きを行い掲示板を復活させましたので、以後またご利用下さい。



[46] 仕様です。

投稿者: 管理人 投稿日:2011年 5月15日(日)22時33分19秒   通報

当サーバは、ping値60ms以下の端末しか接続できない設定にしています。
目的は、海外からの接続を排除したいのと、ある程度快適に同期したプレイを楽しむ為の目安として60msに設定しました。
もし貴方が光回線で60ms以上で接続できないとしたら不運というか相性が悪いとしかいいようがありません。
ADSLでしたら半数以上はクリアできているのではないか? CATVだと微妙。 ISDN以下アナログ回線では無理。と目安を考えてはいます。
厳密にアンケートをとったり、今まで要望がなかったのでこちらの判断で設定してきましたが、貴方の接続ping値の最低値を教えて貰えれば、+10ms程度の余裕を持って暫定的に再設定可能です。



[45] ping値

投稿者: よくわからないですが 投稿日:2011年 5月15日(日)17時50分14秒   通報

160ms >  60ms と表示されたり(左の数字は変わる)して接続できないのですが仕様でしょうか? 国内です。



[44] kaillera鯖の再起動

投稿者: 管理人 投稿日:2011年 5月12日(木)23時33分19秒   通報

かねてから原因不明ですが、部屋名が壊れたまま残っている現象がありました。
そんなにマメにサーバー監視しておりませんので、暫定としてユーザー利用が少ないと思われる、毎日09:00に自動再起動するようにしました。
その時間は俺のゴールデンタイムなんだよ ヽ(`Д´)ノ という方がおられましたらお気軽にお知らせ下さい。



[43] TeamSpeak3 サーバー導入しました

投稿者: 管理人 投稿日:2010年12月19日(日)13時52分16秒   通報

現在Beta30、逐次更新していく予定です。
未ユーザー登録なのでMAX32名です。
要望があれば512名枠にします。
よろしくご活用下さい。



[42] Ping規制値を変更しました。

投稿者: 管理人 投稿日:2010年 7月 1日(木)00時26分26秒   通報

80ms ->  60ms
国内ユーザーで不都合がありましたら連絡下さい。



[41] Ping規制値を変更しました。

投稿者: 管理人 投稿日:2010年 5月30日(日)00時51分55秒   通報

100ms ->  80ms
国内ユーザーで不都合がありましたら連絡下さい。



[40] FON導入

投稿者: 管理人  投稿日:2008年 8月18日(月)20時48分11秒   通報

FON_AP 実験稼働中です。



[39] 基本的に

投稿者: 管理人  投稿日:2007年11月27日(火)23時16分51秒   通報

管理人は鯖にはログインしませんので、質問等は
この掲示板かメールでお願いします。
別にゲーマーじゃないとかそういうわけじゃなく、
こういうポリシーの鯖と思ってください。


レンタル掲示板
48件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.