teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


終末は楽園

 投稿者:あはんっ  投稿日:2008年 9月27日(土)23時16分46秒
  終末は楽しんでりゅ~?

行きつけの小さな箱で皆で飲んで踊って楽しんでましゅ 笑っ

こっちに来て2ヶ月で散々に遊んでましゅ 苦笑

仕事なんて人生の暇潰しだっ 笑っ

ディスコパーティーだけどボディコンいないっす 泣

燃える前に萌えない 笑っ
 
 

流行り

 投稿者:ちっか~  投稿日:2008年 9月26日(金)09時25分49秒
  ご存知のように最近ディスコが流行りだしてきてます。

敦賀で行き着けの飲み屋は毎週のようにイベントですキラキラ
マスターは数年前に鮎川キャンプ場で行われた夏のイベントでDJしてたそうです♪

明日はディスコパーティー飲んで踊って狂乱しまふ^_^
密集、密着、密会するぞ(笑っ
 

>>>>>ともだちさんへ

 投稿者:ちっか~  投稿日:2008年 9月26日(金)09時08分37秒
  人生は面白いですよ。可笑しいくらいに面白い。

未来は視界から把握が出来ないだけで得ている。
人生は不規則や無秩序ではなく規則と秩序。

合縁奇縁なんて戯言、人と人は逢える時にしか逢えない。必要以上に必要以下もない。前置きですよ^_^

敦賀に転勤しても京都に転勤しても何処に転勤しても自分の対人の性質は変わらない。

歳や男女関係なく友達が沢山できました。
 

(無題)

 投稿者:“ともだち”  投稿日:2008年 9月23日(火)14時29分59秒
  >ちか
「人生は面白いっ!」と感じるような出来事があったんやね♪
どんなことがあったのか、とても気になります。
 

面白い

 投稿者:ちっか~  投稿日:2008年 9月 5日(金)22時28分0秒
  人は一人ひとり

人生が違うから面白い

歳は関係ない

君が生きる人生と交錯する自分の人生が

混ざり合うから至極楽しい

生きる事が楽しくて
 

うにっ

 投稿者:ちっか~  投稿日:2008年 8月15日(金)23時04分34秒
  あかん(笑)
嶺南の海はギザ綺麗素敵ですぅ~蒼くて透けて波打ち際のビキニかま漂って~
今夜も横に座る娘いけそうな気がするぅ~(笑)
 

久しぶりの書き込み

 投稿者:ハマヒロ  投稿日:2008年 8月13日(水)20時12分39秒
  昨日は、岩本先生と海(大丹生)に行き本当に素晴らしい所に住んでいるだと実感しましたキラキラ
なぜなら、海は遠くまで見渡せるほど澄んでいて、後ろには、緑が生い茂る山々。
本当に国見に生まれて…
ヨカッターーーーー↑↑↑    (⌒0⌒)/~~
 

飲み屋

 投稿者:ちっかー  投稿日:2008年 7月21日(月)00時37分53秒
  一人暮らしも20日目^_^

一人で飲みに行ったらカクテル国見と由縁があった飲み屋でしたキラキラ
5年前の夏のイベントを開催したオーナーの店でしたwww

店内は白基調としたJazzが流れアットホームで緩い感覚でした^_^
香辛料が効いたカレー美味かったですキラキラ
 

 投稿者:ちっかー  投稿日:2008年 7月17日(木)22時18分0秒
  こっちに友達がいないから目茶苦茶に暇っ汗

ぎゃははTV噛み付いて見ますwww
天津木村のエロ詩吟は面白いデスッwww
一句謡うんですっ^_^
可愛い女の子がぁ~ぁ~

急に蜂蜜みたいに甘えてくるとぉ~ぉ~

今晩いけそうな気がするぅ
絶対にありますwww
 

レストラン食費?

 投稿者:ちっかー  投稿日:2008年 7月 7日(月)20時33分52秒
  社宅なんですが部屋にキッチンが無く汗
男しかいないので食堂のキッチンが至極汚い有様'_';
煙草を吸いプレモルビール飲みながら書き込み中www
一人暮らししてる皆さんは月々の食費いくらですかぁ?^_^
月4~5万程度で考えてるんですが高いですかぁ?
 

レンタル掲示板
/23