teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


はい!

 投稿者:高越52  投稿日:2015年12月 4日(金)21時09分22秒
  なかなか作業の時間が取れなくて、遅くなってしまいました。
これからもよろしくお願いします。
 
 

動画アップありがとうございます。

 投稿者:オオキ  投稿日:2015年12月 3日(木)15時37分22秒
  バグジャンプの動画見ました。自分の欠点わかりますね。伊東さんが教えてくれました。大変勉強になります。宜しくお願いします。  

自分から思いっきり飛んでくださいね!

 投稿者:高越52  投稿日:2015年10月 7日(水)22時21分17秒
  返信が遅くなり、すいませんでした。
くの字になる人と後ろに体が反る人といるけど、傾向として、
くの字になる人は、回るのを怖がっていると言うか不安な部分があるように思います。
後ろに反る人は自分から回す気持ちが強いように思います。

手を下→前→上に振り上げて,自分から積極的に。
ジャンプ台の先端で体が真っ直ぐ大きく伸びて、積極的に思いっきり飛び上がるようにしたらいいと思いますよ。(見ないでこんなこと言っているので、アドバイスにならないかもしれませんが。)

とにかく、自信を持って楽しく飛べるまで、たくさん飛んで頑張ってくださいね!
 

教えて下さい

 投稿者:見習い  投稿日:2015年10月 3日(土)14時07分52秒
  はじめまして
クレイジーでも、ウォーターでも雪上でも、綺麗なバックフリップをされてますね

私も現在、ウォーターでバックフリップの練習をしているのですが、腰がくの字に折れてしまいます
どういう点に気を付ければ、腰折れが直るでしょうか?
 

3日間飛ばせてもらいました。

 投稿者:高越49  投稿日:2013年 2月17日(日)09時29分2秒
  旭川からは、先頭の黄色いウェアの木元くん、真っ赤なウェアででっかいバックフリップを飛んでいた西村さん、そして僕の3人で行ってきました。
しょぼいバックで恥ずかしいです。

感動と・・・、今は来年に向けてもっと練習しようと思っています。
また、大会、ウォーターでよろしくお願いします。
 

パークエア

 投稿者:中島です  投稿日:2013年 2月17日(日)02時04分20秒
  みちゃいました。
マシンガン
テレビでだけど。
高越さんもでてたとは!!!!((((;゚Д゚))))
って思ってました。
さすが、みんなに混ざってもきれいに飛べますね!
 

お久しぶりです!

 投稿者:高越49  投稿日:2012年12月14日(金)21時42分29秒
  はい、こちらこそよろしくお願いします。
高橋さんと“光るマンバ”にお会いするのを楽しみにしています。
 

お久しぶりです。

 投稿者:高橋  投稿日:2012年12月14日(金)17時40分39秒
  今シーズンも、よろしくお願いします。

物置からマンバを出しました。
まだ光っているので健在です。
 

シニアクラス

 投稿者:高越48  投稿日:2012年 5月11日(金)21時57分0秒
  きっと増えますよ。
オーンズがなくなっちゃうから、また違うところで戦えればいいですね!
 

中山峠が通行止めで残念

 投稿者:大木です。  投稿日:2012年 5月10日(木)22時52分49秒
  中山峠スキー場がクローズで今シーズンは終わっちゃいました。来シーズンは喜田さんの大会のシニアクラスが5人以上に増えると嬉しいですね~。ビリでもミドルにでるかな。  

是非是非

 投稿者:高越48  投稿日:2012年 4月 7日(土)23時53分9秒
  またよろしくお願いします。

石崎さんと同級生ですか。
モーグルにどっぷりハマってるおじさん達でパワー全開、行けるところまで行きましょう!

僕は明日、増毛か苫前に飛びに行ってきます!
 

お疲れ様でした

 投稿者:高橋  投稿日:2012年 4月 7日(土)23時33分46秒
  今日、一緒に滑った
光るマンバの高橋です。

高越さん、ありがとうございました。
久しぶりに、一緒に滑る楽しみを味わうことができました。

いつもは一人で黙々と、ただひたすら限界近くの速さでコブを滑ってたので
スキー場で一人だけ浮いていました。

リフトに乗っているとき、札幌の仲間の話をしましたが、
2011.1.30のコブコブチャレンジ in オーンズに出ていた
石崎はその1人です。

石崎は高校の同級生で、北海道は勿論、長野・新潟・山形・ザウス他
いろんなところで一緒に滑っていました。

また高越さんと、滑る機会があれば
そのときは、宜しくです。
 

私も頑張ります!

 投稿者:高越48  投稿日:2012年 4月 2日(月)00時12分19秒
  また楽しく盛り上げましょう!

僕もあっと驚かせられるよう、練習します!
 

オーンズアップありがとうございま~す。

 投稿者:大木です。  投稿日:2012年 3月31日(土)19時02分18秒
  いつもビデオアップお疲れ様で~す。まだまだ下手ですがそれなりに頑張りま~す。楽しかったで~す。  

お疲れ様でした。

 投稿者:高越48  投稿日:2012年 3月25日(日)22時47分14秒
  ジュニア、ミドル、シニア、3人とも優勝だからビックリでした。
来年、喜田さんの大会で皆さんを驚かせれるよう練習しときます!
 

あ~おもしろかった。

 投稿者:大木です。  投稿日:2012年 3月25日(日)19時12分34秒
  本日のコブコブチャレンジは旭川勢の圧勝でした!北星学園若人のパワーも素晴らしかった。エネルギーが有り余ってるのでモーグルという激しいスポーツを選んだ彼らはきっと頭が良いでしょう。斎藤たつや選手の余裕の滑りは感動ものでした。皆さんまた喜田さんのイベントに参加しましょう。  

すいません。

 投稿者:高越48  投稿日:2012年 3月16日(金)22時02分28秒
  僕は珍しく18日は、午前中仕事です。
25日はよろしくお願いします。

大会では初の(去年シニアでやろうと言っていた。)ヘリをやろうと思っています。
練習でダメだったら、あっさりやめちゃうかもしれないけど。

 

18日オーンズ設営行きます。

 投稿者:大木です。  投稿日:2012年 3月16日(金)19時32分3秒
  25日コブコブチャレンジあるので設営のお手伝いをさせていただきま~す。  

了解です!!

 投稿者:高越48  投稿日:2012年 3月11日(日)07時58分33秒
  頑張りまっせ。
思いを込めて滑ります!
 

熱いエール

 投稿者:雄大パパ  投稿日:2012年 3月10日(土)22時02分53秒
  明日は、頑張って下さいな。熱い滑りとエアーで。おやじの希望の星なんで。  

レンタル掲示板
/7