teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:1/838 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

御訪問ありがとうございます

 投稿者:tabayann@管理人  投稿日:2013年 2月 9日(土)22時54分40秒
  通報 返信・引用
  ゆぅサマ>
 こんばんは♪
 本日はかなり怪しい中年が声をかけたにも関わらず対応頂きありがとうございました。

 イベント以外の出先で旧車を見かけるのは滅多にありませんし、まして駐車されている
 のを見かけるのは極めて稀ですので感動した次第です。

 いつも声をかけられるほうでしたが、そういう方々の気持ちがよく判りました(笑)

 サニーはもうボクの手で維持できるのか?、ってぐらい変身しつつあります。
 作業依頼&指示してんのはおまえやろ!、って突っ込みが聞こえてきそうですが(汗)

 完成した暁にはどこかのイベントにでも御一緒したいです。
 いつになるのかは作業次第ではありますがその節にはよろしくお願いします。

http://www.tabayann.com/

 
 
》記事一覧表示

新着順:1/838 《前のページ | 次のページ》
/838