teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


豪に行こう。

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年 9月20日(土)14時23分41秒
  ・2008年12月後半~1月初旬(オーストラリア)
トレーニング+トーナメント参戦参加者募集中
現地でトレーニングしながら現地のレベルの高いトーナメントに参加するプランです。(プロを目指すジュニア大歓迎)
詳しくはEメールで直接お問合せ下さい。

・2009年1月初旬~1月後半(オーストラリア)
トレーニング+プロトーナメント観戦参加者大募集中(年輩の方、大歓迎)
現地でトレーニングしながら現地のプロの試合を観戦するプランです。
詳しくはEメールで直接お問合せ下さい。
TENNIS TEAM ZERO
t-zero@apost.plala.or.jp
http://www.t-t-zero.com/

http://www.t-t-zero.com/

 
 

河合様

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年 9月 6日(土)21時42分10秒
  ご質問有難う御座います。直接Eメールでご連絡してくれた方ですよね?
お手数ですがEメールの方をご確認下さい。

http://www.t-t-zero.com/

 

カナダテニス留学

 投稿者:河合メール  投稿日:2008年 8月30日(土)14時27分41秒
  カナダのバンクーバーでテニス留学をしたいなを考えているのですが、情報を下さい。  

イベント情報

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年 6月30日(月)04時18分10秒
  久しぶりにチームゼロがイベント開催します。
詳しくは当ホームページをご確認下さい。
イベントと一緒にテニス用品特別販売会も開催予定です。
豪華な副賞も出る予定です。詳しくは当ホームページをご確認下さい。
イベントについてご質問等が御座いましたら直接Eメールでご連絡下さい。
参加希望者はまずは直接Eメールで参加定員の確認を行って下さい。
皆様のご参加お待ちしています。
http://www.t-t-zero.com/

http://www.t-t-zero.com/

 

ジュニアの母様

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年 6月20日(金)12時14分7秒
編集済
  お返事有難う御座います。直接Eメールでお返事させていただきます。
ご確認下さい。宜しくお願いします。

http://www.t-t-zero.com/

 

(無題)

 投稿者:ジュニアの母  投稿日:2008年 6月20日(金)09時01分49秒
  そうですね!先ずはその国の状況を知る事が大事ですね。
アメリカとオーストラリアはある程度情報が得られるのですが
カナダについては情報が少ないのでこちらに問い合わせた次第です。
メールにて問い合わせをしたいと思います。
どうも有難うございました。
 

ジュニアの母様

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年 6月20日(金)03時46分55秒
  ご質問有難う御座います。私自身アメリカ・カナダ・豪にテニス留学の経験があります。
その経験を元にお答えさせていただきます。海外と日本はまったく違います。海外では自分から色々、動かないと駄目です。そしてカナダで行うなら、日本の事を忘れて、カナダで一から学ぶぞという気持ちで行わないと駄目だと思います。そうでないと、カナダでジュニア熱心のスクールに入っても、100%失敗に終わると思います。

どこに行っても、本人次第だと私は思います。もし希望でしたら、参考になるかわかりませんが、カナダの資料を参考資料として送付させて頂きます。一度、直接Eメールでお問合せ下さい。

http://www.t-t-zero.com/

 

(無題)

 投稿者:ジュニアの母  投稿日:2008年 6月19日(木)08時49分28秒
  初めてのメール大変失礼致します。小学高学年の息子が現在テニスをしており有名テニスクラブに所属しておりますが、この度夫の転勤でカナダバンクーバーに転勤になりついていくべきか悩んでおります。カナダでジュニアを熱心に育てているテニスクラブはありますでしょうか?アドバイスをお願い致します。  

エンジョイ様

 投稿者:TENNIS TEAM ZEROメール  投稿日:2008年 6月19日(木)04時01分22秒
編集済
  ご質問有難う御座います。お話を聞く限り、当チームが仲介している豪にテニス留学することをお勧めします。プロを目指す本格的なコースがありますので、そちらをお勧めします。まずは見積もりを提示させて頂きます。一度Eメールで直接当チームの方へご連絡下さい。宜しくお願いします。質問の答えですが、少しでも早く、少しでも長い期間、当チームが仲介しているテニスアカデミーに行くことが一番最善だと私達は思います。宜しくお願いします。

http://www.t-t-zero.com/

 

(無題)

 投稿者:エンジョイ  投稿日:2008年 6月17日(火)10時40分21秒
  私は今体育会でテニスをしている19歳の青年です。日々上達をかみしめながら毎日テニスに励んでいます。そしてさらに上達したいという思いからこの掲示板を見つけることができました。私の目標は3年後に世界のトップレベルでプレーしていることです。ですが、世界のテニスのレベルがどのくらいなものか正直わかりません。ですので一度世界のレベルを体感したいのですが、どのくらいの期間、どのような環境でプレーすればいいのかアドバイスをよろしくお願いします。                              なお、先ほどの投稿を削除していただければ幸いです。  

レンタル掲示板
/6