teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとう☆

 投稿者:さち  投稿日:2013年 2月14日(木)12時32分22秒
  愛おめでとう☆
1月って言ってたけど、もう産まれたかなと、密かに気にしてました(^^;ウチも上の子が1月産まれだから覚えてた♪とにかく無事の出産おめでとう★
次は江夏改め下里サンの番ですねぇ(^皿^)
 
 

事後報告?

 投稿者:アイ  投稿日:2013年 2月11日(月)23時27分46秒
  まずは、江夏トヨさん、結婚&ご懐妊おめでとう?2013年最初で、最高にハッピーなニュースやね?お祝いに沖縄までは行けないけど、式の写真楽しみにしてるわ?

ここから本題で、ずっと豆に投稿してなくて、遅くなったけど、私事ですが、去年入籍して、今年1月7日に女の子を無事出産しました?
苗字は、沖田になり、子どもは真帆と言います。育休で1年は休むつもりなので、関東に進出する際は、声掛けてね?
 

おめでとう☆

 投稿者:かおり  投稿日:2013年 1月26日(土)21時47分47秒
  トヨ、おめでとう(o^^o)
素敵な報告、ありがと?
バタバタだったみたいだから、まだ決まってないだろうけど、結婚式はどうするの?
トヨのドレス姿みたいなぁ(*^^*)
 

(無題)

 投稿者:ちー  投稿日:2013年 1月15日(火)12時50分4秒
  きゃーーー^▽^^▽^^▽^!!!!!!
久々にマメ見たら、タイムリーにステキな報告あるし^▽^^▽^^▽^!!!!!!
トヨおめでとう^▽^^▽^^▽^!!!!!!
勝手に大興奮しております^▽^^▽^^▽^!!!!!!
 

おめでとう!!!

 投稿者:さち  投稿日:2013年 1月10日(木)20時58分18秒
  あれ!?エイプリルフールだっけ(笑)

じゃなくて
本当におめでとう☆☆☆

ホソもホソのままだし、えなっちゃんでも問題なしじゃない!?すごいムキムキな元気な子が産まれそう(*^^*)身体は冷やさないように…って沖縄か(^^;)
 

ご報告。

 投稿者:トヨ  投稿日:2013年 1月10日(木)20時04分28秒
  あけましておめでとう。
今年もよろしくー。

ところで、昨日、入籍しました。
キャーッ!
実は赤ちゃんを授かり、今、4か月に入ったところ。

休暇初日にわかったもんだから、かなりバタバタしたけど、ついにえなっちゃんを卒業。
いやいや、みんなにとっては江夏ってのも馴染みが薄いから関係ないか。

相手はトライアスロン仲間の新聞記者で、34歳。

ちなみに、下里亜矢になりました。
まっ、あやって名前もたいして浸透してないから、この機会に私のフルネームを覚えてもらえれば…。




 

おひさー。

 投稿者:トヨ  投稿日:2012年11月19日(月)14時29分25秒
  今年の台風は週末ばかり狙ってやってきたよ。
そろそろ朝晩は寒くなってきたけど、まだ冬って感じはしないねー。

ところで、来月転勤になりました!
またしても、スリッパ。
司令部に二年行けば沖縄リセットというおいしい話をもらっちゃった。ウヒ。
厚木だと5年は帰れないって言われたから、断っちゃった。
あとは基地隊に行けば5空群制覇(^^)
 

台風沖縄台風

 投稿者:カミチョー  投稿日:2012年 9月14日(金)15時02分46秒
  猛烈な台風来るって´Д`!?
中国の動きは不穏だしね…
5空群、大変なんじゃない!?

 

うーん、運がいいのか?

 投稿者:トヨ  投稿日:2012年 8月 1日(水)15時23分55秒
  休暇最終日。
宮崎空港に向かう電車の中で、久々まめに投稿しようと書き込んでたら、親からの電話で欠航と判明。
慣れないスマホを駆使し、高速バスで福岡空港へ。
陸路6時間、このあとたったの1時間半で沖縄。
まっ、今日のうちに帰れるからラッキーってことにしますわ。
 

歓迎会

 投稿者:ちー  投稿日:2012年 5月30日(水)16時37分33秒
  トヨの歓迎会、私も参加希望(^O^)
そのときは厚木から迎えの飛行機飛ばしてね。あはっ
 

レンタル掲示板
/31