teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


あの応援団のテレビ放送 2

 投稿者:チョコボール  投稿日:2016年 8月 1日(月)18時35分56秒
  フジテレビの公式HPに掲載されました。

ご覧下さい。

http://www.fujitv.co.jp/thenonfx/
 
 

あの応援団ドキュメンタリーが、また見られます

 投稿者:チョコボール  投稿日:2016年 7月 3日(日)20時54分46秒
  我らがM高・M中の応援団ドキュメンタリーの
続編が帰ってきます。

今まで、3本?4本?位撮っていましたが、
その続編が2回に渡って放送されます。

1回目 8月7日(日)午後2時~
2回目 8月14日(日)午後2時~

8CH ザ・ノンフィクション
 「青春エール 17歳の決断」前編・後編

 あのひ弱なタカマツ君が、
 17歳、高Ⅱの応援団長として奮闘しているようです。
 ご期待下さい。
 
 

講談の会ご案内です

 投稿者:ロリンズ  投稿日:2016年 4月29日(金)17時03分23秒
  皆様、大変ご無沙汰しております。
硬式野球部の齋藤弘幸です。

数年ぶりに男根総会出席いたします。
皆さんに会えるのが、楽しみです。

チョコボール、会報ありがとう。
衝撃的な告白、驚きました。
無事生還、おめでとうございます。

さて、5/17(火)新宿永谷ホールにて講談師の宝井琴調独演会を
開催いたします。
私が主催して九回目になります。
琴調先生は13年前の聡明会で、口演していただいております。
石黒夫妻も参加の予定です。

皆様、是非いらして下さい。
日時  5/17(火)18:30開演
場所  新宿永谷ホール
    新宿区歌舞伎町2-45-5
    西武新宿駅北口1分
木戸銭 前売2,000円 当日2,500円
予約  齋藤弘幸
    090-8747-1755
    rollinskintyo@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。

齋藤弘幸拝

?
 

今年の同期会総会は5月21日(土)です。

 投稿者:チョコボール  投稿日:2016年 4月23日(土)21時20分53秒
  皆様、ごぶさたしています。

熊本地震に被災された皆様には、お見舞い申し上げます。

本日、今年の会報を会長D、S-K、5/8、会計Oと
バッカスの会社でまた最終編集、コピー、封づめ作業をして、
投函しました。

皆様のお宅には、明後日には届くと思います。
もう少しお待ちください。

なお、今年の総会は、5月21日(土)午後6時から
本所吾妻橋の割烹 とんぼ です。(昨年と同じ会場です)

会費 1万円、 年会費 3千円(任意です)

皆様、奮ってのご参加をお待ちしています。

追伸 会報の中の記事で、私が衝撃の告白をしています!!
   こう ご期待!!
 

チョコボールへ

 投稿者:SーK  投稿日:2015年 7月20日(月)12時48分58秒
  小まめな書き込みを毎度してくれてとてもありがたいですよ

本来の私には、小まめ、繊細、緻密、定期的にはとても苦手です、思い付くまま、インスビレーション、その時の勢いで、大雑把、どんぶり勘定が得意なんです
同質の人だけで固まると危なっかしいかな、テヘ(^^;;
 

文武の文の躍進です

 投稿者:チョコボール  投稿日:2015年 7月19日(日)16時02分52秒
  どうも、最近の運動部は、健闘むなしいことばかりですが、

文の方は、快挙があります。

3日前に、芥川賞を取りましたHD氏は、後輩です。
12年前の高校在学中文藝賞を受賞し、
翌年、私たちが総明会の幹事学年の際に、
会報誌に、インタビュー記事を載せようということになり、
私が1人で会いに行き、インタビューをしました。
その模様は、12年前の総明会の会報誌に載せました。
また、秋の総明会総会パーティーの時も来てくれました。
なかなか、いい奴でしたよ。

http://www.meiji.ac.jp/ko_chu/news/detail/2015/20150717-2.html
 

残念ながら・・・・

 投稿者:チョコボール  投稿日:2015年 7月19日(日)15時55分56秒
  母校野球部は、4回戦で散りました。

STGYA学園との一戦は、5:8で、健闘むなしく、破れました。
また、次世代に期待しましょう!!

http://www.tokyo-hbf.com/newsflash.php?sel=44&tno=87

htt

 

野球部 大躍進

 投稿者:チョコボール  投稿日:2015年 7月18日(土)19時40分9秒
  台風や、国会、新国立競技場問題に、世間の目が向いていますが、
夏です。高校野球の地方予選も真っ盛りです。

本日、わが母校野球部は、3回戦を戦い、
見事、シード校のSK高校を破りました。 拍手喝采!!!
シード校を倒したのはいつ以来でしょうか?
1-0に辛勝ですが、勝ちは勝ちです。

そして、4回戦は、なんとDA会長の元赴任先のSTGYA学園です。
こちらもシード高校です。
皆、応援しようね!!
 

おかえり~

 投稿者:旗本退屈料理人  投稿日:2015年 4月29日(水)15時39分57秒
  ^v ゜^v ゜今度はどこかで、一杯やろうね。  

お帰りなさいませ

 投稿者:SーK  投稿日:2015年 4月28日(火)11時38分24秒
  待ってたよ、楽しもう!  

レンタル掲示板
/35