川井さん、先日のブランドーニのピッコロブラック、シックでエレガント!と大変喜んでくださっておりました。ありがとうございました。
現在出演予定の作品のお知らせをさせてください。
ジョージ・オーウェル作
「Down And Out In Paris And London」(パリ・ロンドン放浪記)
朗読劇で音楽を担当いたします。
1920年代後半のパリとロンドンの生きるか死ぬかの貧しさの中での営まれる生の姿を綴っている作品です。
これまで光を語るユートピア的な世界観は多く知っていましたが、影を濃く語り、影そのものが語る世界に浮かび上がってくる光の強さという世界をはじめて体験しています。
オーウェルの言葉、想い、当時のパリ、ロンドン風情がこのアコーディオンの音色に浮かび上がってゆきますように。(と祈りながら音楽を作っているところです)。
朗読は高橋和久さん
演出は新見真琴さん
11月9日水曜日 お昼の部14時30分から/夜の部19時30分から
会場 キッド・アイラック・アート・ホール(明大前より徒歩2分)
この会場のホールは50年の歴史に今年で幕を閉じることになるそうです。
様々な創作のスペースとなってきたこの場で最後に奏でさせていただくのも大変貴重なことだと感じております。
チケット 前売り2500円 当日3000円
お申込み 03-3322-5564(キッドアイラックアートホール)
制作 吉岡孝子 YUKIプロデュース
役者さんのブログで詳細を紹介して下さっておりました。
リンクします。
http://ameblo.jp/takahasi00800/theme-10064887586.html