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おやおや

 投稿者:itoh  投稿日:2008年 7月 7日(月)22時55分40秒
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  賑わってから1ヶ月後に書き込むitohです。ごぶさたです。

獏さんも精力的に改良してますねー
というかLB10ですか。頭が下がります。。。
頭が下がりますっていぅか。。。。
2台もこういう車、大変です。。。

テンションロッドブッシュはほんとやりにくいですね!
自分はアーム側をフリーにしてブッシュをシリコンスプレーで
すべりやすくして組んでからアームにつけたかな?
ブッシュがすぐワッシャ-からはみ出たりしたもので。。。

バイアスタイヤは自分も一度乗ってみたいですね。
スーパーカブみたいな乗り心地でしょうか。。。

クラッチワイヤーといえば、先週またもやMTを乗せ替えたのですが、
そのとき最後の締め?のクラッチワイヤーブラケットのネジ止めで
ネジを追ってしまい、いまほとんど自走不可になってしまい、
ブラケット自作というこことで色々ステーで工作?しています。
折れスタッド外し工賃はプロなら1万円弱くらいしたりしますんで。。

クラッチワイヤーは左ハンドルだとレリーズレバーまでスムーズな曲線で
取りまわせない(たとえMTのお釜の反対側にレバーを出しても左足の位置
からだと直線的にレバーまでワイヤーを持って来れない)からですかね。
 
 
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