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だから泥沼なんです・・・

 投稿者:tabayann@管理人メール  投稿日:2009年 1月19日(月)21時36分15秒
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  itohさま>
 おぉ! ダブルナットという方法もありましたね?! 気がつかなんだ・・・
 ボックスレンチが届かんやろ!! って発想で長ナットしか思いつきませんでした。

 ベンチュリーを気にしなくてもアクセルを思いっきり踏み込むだけなら問題はなかった
 のです。

 ラージベンチュリー32Φ、エアー150、メイン125、ポンプ40、パイロット52.5
 ゆっくりアクセルを踏んだら初期加速は問題なし。でもその後のつながりが、???

 少し強く踏むとポンプが作動して何ら問題なく加速するのですが、中途半端にシフト
 アップしようとしたらシフトチェンジ途中でエンジン回転が↑↑

 どうも加速ポンプ系統からの燃料が残っていて燃え続けているような印象だったのです。

 口径が大きいままでもジェットの選択で何とか対処できるのかも知れませんが、街中が
 メインのクルマなのにいつでも最高回転でいけいけ!では使いにくいのは明々白々。

 いろいろ考えて(?)ベンチュリーの流速不足ではないか?と至った次第です。
 これで駄目なら・・・ どうしましょ??


 バイクは疎いのですが・・・
 ポイント点火で円筒形コイルですか?? そんな大きな開磁型コイルって・・・・・・・・・・


 普通じゃないカンジの人になりそう???? いえいえボクらは普通の人ですよ♪♪

 旧車と部品取りだけで5台も6台も所有して屋根付き壁付きのガレージに駐めてますか?
 そのほかに日常の足で現行車数台所有してますか?? 工具や道具で50坪ありますか?

 某錆取り雑誌に紹介されるような方々とは違って至って普通の人間ですよ♪♪
 気にしない気にしない! 予算とだけ睨み合って買えるなら買えばいいんですよ!!

http://www.tabayann.com/

 
 
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